西新宿・一滴八銭屋 新宿本店 うどんと黒おでん♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

西新宿

飲み屋街を歩くと

よーく見ないと、素通りしそうな。

 

違うよ

定食屋じゃないよ。

 

入口は、定食屋の横♪

メニュー看板だけ出てる。

一滴八銭屋 新宿本店

このビルの2階・3階

 

 

階段上がって

扉を開けると、 そこそこお客さん来てる。

 

 

広くはないね。 狭いです。

うどん いただきます♪ 自家製うどんが食べたかった!

 

 

このお店に入ったとき

蒸し暑かったので

つい頼んだのが

 

冷やしの かしわ天 ぶっかけ    770円

 

 

揚げたてのかしわ天が、大きめ4個

ボリュームありぃ。

うどんもコシがあり

美味しい♪

でも この時期 冷やしは・・・冷える・・ぞ(笑)

 

追加で温かいの頼んだよ。

黒おでんの盛り合わせ  

 

お店の方が、ちゃんと

ふたりで食べれるように、半分に切ってある。

温かいおでんは、ほっこりするよね。 良く煮込まれてます。

夜でも昼でも

いい店だと思うよ。

 

一滴八銭屋 新宿本店居酒屋 / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ      

クリックで応援 宜しくお願いします♪