藤沢・小麦工房 Plume(プリュム)小さなパン屋は、これからが楽しみ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

藤沢市石川

湘南ライフタウン隣接エリア

西友石川店の裏にある公園の向こう側

 

新しい住宅地のなかに、 1軒のパン屋さん

小麦工房 Plume(プリュム)

 

 

小さいパン屋なれど

種類多く 一生懸命作りました感ある。 

 

かわいい くまぱん から

ハード系のパンまで

いろいろ♪

 

くまぱん  150円  ブリオッシュの生地で焼いたようなパンで、クリームも美味しい。

 

チーズカレーパン   220円

チーズが好きなので、飛びつく!  焼きイロがかなり濃い。

揚げすぎ?と思ってしまうが、

 

 

パン生地もカレーなのよ。 だからだ♪

チーズがたくさん入ってて これも美味し。

 

 

クランベリー・クリームフロマージュ  230円

 

ハード系

見た目はグット♪

 

イイ感じのひねり・・・。

チーズとクランベリー

香ばしさはないけど、 素材の味が、直に来るね。

 

まだまだ・・・。

 

 

サービスで、 いただいた レザン 

これも 見ため ごってり。

 

 

レーズンがあ・・・ じゅわり。

う~ん  ハード系は、 まだまだ これからかな。って印象。

 

でもさ

きっと 作ってるパンは、店主が食べたいと思うパンじゃないかな。

こんなパンを作りたい! ひしひしと伝わる。

 

こういう心意気感じるパン屋は

スキです。

美味しいパンが出てくる。 出てくる・・そんな気がする。

 

 

小麦工房 Plumeパン / 六会日大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ      

クリックで応援 宜しくお願いします♪