磯子方面からクルマで

環2の今井を下りると右へ

法泉町方面へ向かうとすぐ

ちょっと寄り道

コロッケ屋

霞台の見上商店が、本店で

今井町は支店らしいけど

今井町支店は、建物が古くて寂れ具合がいい味を出しています。

 

 

昔のまんま。

店主も古いのかと思ったら

お若い方?で 

BGMに、ハードロック?流してた。

 

本店の親族の方なんでしょうか?

 

諸官庁 船舶御用達 なんて書いてあるし

時間止まってる。 すごいレア♪

コロッケは注文後

揚げてくれるので、お客さんが並んで待ってます。

 

ミカミのコロッケ 看板も古い。

 

肉屋だけど

置いてあるお肉は、精鋭少数派みたいな・・・。

 

コロッケは、60円

 

味付けしてあるので、色付けが特徴テキ。

冷めても美味しい。

 

カタチも成型されていて

量産化してるのかな?って印象。

 

 

メンチは、90円

成型されて表面カリカリ

パンにサンドして食べると、 まいう~♪

 

本店とは

違う アウトロー的な雰囲気。

いいね。

また 寄ってみよ。 

クルマで行くのに寄りやすいとこです。

 

見上商店デリカテッセン / 東戸塚駅上星川駅和田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

怪しい猫のレストランガイド 更新中

どこで食べようか、迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してください♪