東逗子・1軒ぽつんと小さなパン屋さん Lots Bakery♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

東逗子駅を抜けて池子に抜ける神武寺トンネルが拡幅工事で

全面通行止め。 

 

もしかして、 片側通行?くらいしてるのかと行ってみたら

来年2月まで完全閉鎖

拡幅したって、交通量は少ないと思うけど・・・?

横浜に戻る人には、便利なトンネルなのよね。

ちょっと確認しとこと、

トンネルに向かう途中に、

赤い看板のパン屋さん 発見♪

 

あれ? なんだろ?

 

通過して、

トンネル前で迂回

そのパン屋さんに寄ってみた。

 

赤い看板に

Lots  Bakery  ロッツベーカリーだね♪

 

 

営業日は、 木金土 10:30~

売れきれ終了ってことだね♪

 

となりに専用駐車場もある。

もともと ココ 店舗兼自宅って感じのとこ。 まえは建築屋さんだったみたい。

 

テラスもあるよ。

 

ココの横の道が、神武寺への登山口になってるし、

ココで休憩できるかも?

 

 

ショーケースには

小ぶりな食パンと

パンがわずかに残るだけ      

夕方に行ったので、午前はもっとパンがあるのかも?

 

ガラス窓のとこに、呼び鈴があり。

 

チーンと押すと

出てきたのは、年配のお母さんって感じの人だった。

 

ちょっと お店のイメージと違うので

店番してたのかも? 娘さんがパン作ってるのか?

 

でも パンの説明してくれたから・・作り手?

 

わたしも 根掘り葉掘り聞かない人なので・・・さてね?

 

 

パンは、小ぶりながら

しっかりしてて    ちょっと驚き♪

 

 

クルミとイチジク  300円?

切ってみたら  クルミがゴロンで出てきて

マジ 美味いです。

 

焼き菓子もあり

チョコとクルミのパウンドケーキ

 

これも クルミの食感良くて

マジ美味い

 

東逗子の駅からは

それほど遠くはないので

寄ってみるといいかもよ。

 

 

ロッツベーカリーパン / 東逗子)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド 更新中

どこで食べようか、迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してください♪