京急蒲田・美味しいスイーツは豆腐屋にあり♪ 恵比寿屋 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

京急蒲田・南蒲田

駅が新しくなって、駅から立体歩道を通って国道を横切

駅前通り商店会へ

 

恵比寿屋♪  お豆腐屋さんです。

 

 

豆腐やお揚げのほかに

豆腐スイーツがあります。

 

お店のオジサン 愛想よく、優しい感じです。

だから

美味しいスイーツができるのか??

 

午後3時過ぎ・・・お菓子モノは、ほぼ売れきれ。

残りは、わたしが買い占めた! って、 2個しかなかったのよ💦

 

 

白い紙に、キュッとひねった包装のチーズケーキ

濃厚 豆乳クリームチーズケーキ

北海道十勝のクリームチーズ使用の安心無添加スイーツです。

1個 160円

 

 

手作り感ありますなあ。

 

 

あっさり美味しいです。 豆乳だからかな。

ふんわり酸味が・・・ほわ~と感じられる程度。 レモン汁でも入ってるのかな?

 

豆乳おからドーナツも最後の2個♪

 

 

素朴で懐かし~ドーナツ♪ 

子どもは、こういうの食べるのがいいね~。

 

シフォンは売れきれでありませんでした。

きっとお豆腐も美味しいんだろうなあ。

 

恵比寿屋豆富店豆腐料理・湯葉料理 / 京急蒲田駅糀谷駅梅屋敷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

怪しい猫のレストランガイド  神奈川寄り道ごはんガイド

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪