長津田・和菓子のマルヤ♪人気のみたらしは幻の米 野沢コシヒカリで作っています。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

長津田駅西口

昔の商店街が少し残っている

 

マルヤ

和菓子屋さんです。

 

 

 

当店人気 №1 みたらし団子   100円

北信州 幻の米 野沢のコシヒカリ を使っているそう。

 

 

うん もちもちのみたらし団子ですね~♪

たれも、美味しいですよ。

 

 

お客さんが、その場で1本 買って すぐ食べてたり。

地元で人気みたい。

 

 

すいーとぽてと   150円

 

これも 美味しいです。

中には餡子入っています。 さすが和菓子屋♪

 

おにぎりがお赤飯しかなくて

山菜が売れきれ。

 

和菓子屋の山菜おにぎりは絶対美味しいと思います。

きっと

お米が違うんだろうな。

 

 

マルヤ餅菓子店和菓子 / 長津田駅田奈駅つくし野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

怪しい猫のレストランガイド  神奈川ときどき、どこか遠くの寄り道ガイド♪

どこに行くか迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してくれると書く気になる♪