上大岡さかえ通り・Cure Drop ランチ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

上大岡
さかえ通り
この通りは、子どもの頃から・・・なんだかな好きな通り。
変わってしまったけどね。
ダイクマがあった頃が懐かしい。

Cure Drop (キュア ドロップ)

居酒BAR 看板に書いてある。
飲み屋なのね。

ランチは、11時半から♪

2階へ上がると
古いビルだから、それなりに・・・それなりです。
上大岡らしいやね。

ソファ席とテーブル席とカウンター

どこか簡素テキで、雑多なあか抜けていない雰囲気。

しかし  意外にも女性客が多い。
ざわつくこともない雰囲気で
そこそこ、ゆっくり出来るからかもね。


ランチの
梅おろしポン酢でいただく竜田揚げ   @680

梅おろしは、柔らかい梅干しが入っていて…梅の酸味は遠い~。

竜田揚げというよりも、
鶏のから揚げ     

似たようなもんだけど、ちと違うと思うよ。 

味噌汁・ごはん・お漬物

お腹いっぱい♪ 
でも、いたって普通でした。

夜 飲みに行ったほうがいいかも。 昼はお弁当レベル。

Cure Dropカフェ / 上大岡駅港南中央駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.1

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ