鎌倉梶原・青果市場にあるチキン屋さん kahana‘s (カハナズ) | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鎌倉・梶原
柏尾川沿いにある青果市場

クルマで行ってみたよ♪
市場入口のとこに、営業中のノボリが出てる。

正面建物まえに、 小さい看板で kahana‘s  ←
左へ行くと、店舗棟というには、小さい建物。
クルマは、どこに停めてもOKなくらい広い敷地です。



目立たないですね。営業してるのか?って思ってしまいますね。

ここだけ HAWAIIAN

ハワイのフリフリチキン♪
炭火でチキンを焼いています。
じっくり焼きあげてる♪

お持ち帰り専門店ではありますが・・・
カウンターのイートイン♪

チキンの焼き上がりに、時間がかかるということなので

時間のかからないものをオーダー♪

チキン丼 (小) 500円


小のわりに、ボリュームあり。 チキンは少な目だけど、美味しい。
ゴハンが美味しいですね。

チキンピタサンド 400円

これも美味しいな♪
チキン美味しいですね。

プレートランチは、チキン・シュリンプ・ビーフ
日曜は、スムージーがあるみたい。

カハナズ 鎌倉店ハワイ料理 / 湘南深沢駅湘南町屋駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.2
怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ