川崎・京町の珈琲屋ビーンズ 今年もはじめました!コーヒーゼリー♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

川崎・京町にある珈琲屋さん

自家焙煎 ビーンズ


看板に、専門店特製 コーヒーゼリー 
今年もはじめました!

なんて 書いてあると・・ 
じゃ・・今年のコーヒーゼリーいただきます♪ となる。

お店に入ると・・
丸いテーブル。 ここでカフェもできる。

雰囲気は・・ とにかく雑多。

なすがまま・・。

コーヒーゼリー 
お持ち帰りだと、 280円
店内だと、400円

店内だと・・どんなの出てくる?

お持ち帰りで・・♪ 注文。

出来たばかりみたいて・・
少し柔らかいので、オウチで冷蔵してからお召し上がりくださいとのこと。

冷やしてから たべました♪

ゼリーの上にはクリーム。 移動してたら・・クリーム少し崩れた💦


生クリームホイップ、 甘めなのでそのままでもって・・言ってた。
お好みでガムシロップ。  ガムシロ付きです。


クリームたっぷりですが
コーヒーゼリーは、さっぱりしてます。

あっさりしてますけど、
だいたい・・
どこのコーヒーゼリーも、あっさりしてるよね。
スーパーで売ってるアレコレ添加物入ってるのに比べたら・・
安心して美味しい♪

お店で食べれる コーヒーゼリーサンデーは
どんなんだろうね。 アイス付きかな・・。 キニナル。

ビーンズ京町コーヒー専門店 / 川崎新町駅八丁畷駅鶴見市場駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.0

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪