南林間・白鳥珈琲茶房 カフェオレとクロックムッシュ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

小田急線・南林間駅
駅近く  丸十パンのそばです。  

白鳥珈琲茶房


テーブル席が・・棚で間仕切りされてゆっくりできそう。

段差があって・・奥には、カウンターとテーブル席
さらに奥に、間仕切りされたテーブル席。

雰囲気はいいですね。


クロックムッシュセット  630円
ドリンクはメニューから選べます。 


カフェオレ


マスターがひとりでやっているので・・
出てくるまで・・時間がかかる。

市長さんが・・来ていたような? 

クロックムッシュは、見ため悪いけど・・美味しい♪

カフェオレも、美味し。

ここは、ゆっくりしたいとき、テーブル席を選んで
コーヒー飲むとこ。

居心地を決めてから・・まったりしないと不満が残りそう。
つまり・・わたしは、 ちと不満だったわけだ。(=゚ω゚)ノ


白鳥珈琲茶房喫茶店 / 南林間駅鶴間駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.2

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪