久里浜・和菓子のたからや みんなダイスキ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

京急久里浜駅近く
R134へ向かう通り沿い

和菓子のたからや

建物は新しくなってるけど
昔からある和菓子屋さん

和菓子のほかに
おにぎり・巻きずしなどがある。

わたしのダイスキなものばかり。


いなり ひとつ 80円

おにぎり(明太子) 100円
山菜おにぎり 150円


わたしの好きな干瓢巻き  ひとつ 50円


おにぎりが100円 安いですよね。
しっかり作ってあるし
山菜おにぎりも、おこわで美味しいし。
いなりも干瓢巻きもダイスキ。

わたしの次のお客さんが・・
高校生くらいの男の子で
パック入りのあんころ餅を買っていった。

コンビニで買うより・・全然いいよね。 


和菓子 たからや和菓子 / 京急久里浜駅久里浜駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.3


怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪