小田原・キャスルスィ (CASTLESEA)  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

小田原駅東口
駅前の通りをまっすぐ・・歩くと



ウサギ印のキャスルスィ



長細い店内は・・
入口がふたつあって
こっちの通りからも、あっちの通りからも
抜けられる。



ご夫婦でやられているよう・・
コーヒーを淹れるのは、ご主人
フロアは奥様

最初の印象は、 入りにくくて、ハズレかな・・と思った。


オリジナルブレンドは、 モカ   
と言っていた。 450円

コーヒーが出てくるまで・・少々の時間。
なんだか・・ハズレの予感が増してくる。


出された コーヒーには、 ケーキが付いていた。
奥様手作りのケーキだそう。

スゴイですね♪ と・・感心してたら

恥ずかしい!と奥様



コーヒーは、最初は・・深煎り?やっぱり わたしにはハズレかなと・・思っていたけど
飲んでいくうちに
美味しくなっていく。
ケーキも美味しい。

奥様が、 お代わりもありますよ と言っていたが
カップにたっぷりのコーヒーだったので
2杯目は、 飲めないな と思っていた。

さあ・・帰ろうかなと・・・思っていたら

奥様 
わたしのカラのカップを見て・・
あら、気が付かなくてごめんなさいと
なみなみ・・とコーヒーをカップにそそいでくれた。

わんこ・・そばのような・・
わんこコーヒーみたい♪

2杯目も・・しっかり飲んで
おなかいっぱい。

なかなか いい店だと思う。  


キャスルスィコーヒー専門店 / 小田原駅緑町駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪