茅ケ崎・Pain de Nanosh ナノッシュのパン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

茅ケ崎
Pain de Nanosh 

ナノッシュが移転。
・・と言っても 以前のお店の斜めまえ。
マンション1階のお店から・・角地の店舗に移転した。

テラス席もあるから・・天気のいい日は にぎやかになりそう。


重い扉を開けると・・

そんなに広くはない。 以前のお店は長細かったけど・・
今度は、四角に変わって  イートインができた♪


ナノッシュのパンは好きです♪   

フォンデュソースの明太フランス   276円

切り込みが入っているので、ちぎりやすくなっている。
食べたいときが、食べるとき。

パンの中には フォンデュソース       クリームチーズかな。
明太フランスでさえ、 ちょっと変わったものにするのがナノッシュかな♪
バランスよく美味しい。



サンドものが好き
パストラミとトマト  マスタードが効いてて  大人のロールパン
320円

輪郭のはっきりした美味しいパン  
ココのパン好きなんだな。 


パン・ド・ナノッシュ 茅ヶ崎店パン / 茅ケ崎駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪