相模原・街角べーカリー たんぽぽ♪ 美味しいパンあります♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

相模原
県道48号線 大島に・・さがみっこの卵(平飼い卵)の直売所があって・・
そこに寄ったあと・・

街角ベーカリー たんぽぽ の看板 見つけた。

なに?と思って 曲がってみると・・
すぐ お店だった。 わ・・こんなとこに。。 って感じ。

普通のオウチのパン屋さん。

小さいお店です。
第一印象は、 よくある自宅でパンを焼いてるお店。

出てきたのは・・
優しそうなお母さんタイプの女性。

パン作りが好きなんだろうな・・って、軽く思っていた。

家に帰って・・ ココのパンを食べてみたら・・
すごい美味しい。
いや・・
すごく美味しい。

久しぶりに・・美味しいじゃん!と 思った。

長細い パン・オ・レザン   



切ってみると・・レーズンがいい感じで入っている。
へえ・・と思った。

食べてみたら・・ 美味しくて♪

しかも・・金太郎アメのように、 どこを切っても レーズンがこぼれんばかり。
これ・・すごいね。


さらに 感心したのは・・ ミルククリーム

包んである紙袋がかわいくて・・ただそれだけの理由で選んだ。

開けてみると いびつなカタチ。

ふう・・ん  見た目美味しそう。 いや・・
これ絶対 美味しいわ。 確信に変わる。



ミルククリームのなかに・・
砕いたクッキー?が入っている。

えええ・・なんだろ?これ・・

美味しい!! すごく わたし好みの香ばしい味。

この パン屋 ただものではない。 
お母さん いいパン作るね!! と言いたい♪


クッキーには、 手描きの絵が・・
こういうの作る人は・・
手間ひまかけて、丁寧にパンを焼く人ですね。


たんぽぽパン / 南橋本駅橋本駅相原駅)  
昼総合点★★★★ 4.0



怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪