相模原・Pain Pati こむぎのおはなし♪ すごく混んでる。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

相模原 県道508沿い



Pain Pati (パン パティ) こむぎのおはなし


ココの前 通ると なんで・・こんなに人がいるんだろ 
と思っていた。

混んでるところは回避したくなるが
行ってみないと・・わからないことはたくさんある。

駐車場は広い ほぼ満車状態。 
オープンテラスと
子どもの遊び場がある。 ファミリー向けのべイカリー♪

遊びココロある雰囲気と
BGM 懐かしのアメリカンポップなど・・

ココロ くすぐられるね♪

パンの種類も多く
スタッフさんも多い まるで パン工場。
コーヒーもサービス(セルフ)

店内 混んでて・・レジも行列。


選んだパン♪ 

あんずのタルト   227円

ビニール袋に入れてくれる。
ジューシーなので・・ 汁がこぼれてきた。
これは 美味しくないね。  土台の生地もイマイチ。


きのこおやき   173円

きのこがたくさん入っている。これは惣菜系で美味しいな。


丹沢酵母塩パン   119円
わりと大きめ

塩パンという感じはしない。
塩よりも バターかな。 
これは、サンドにすると イケるかな。

チーズはさんで食べちゃいました。

印象としては・・作りが雑です。
カタチが悪い。
繊細さはない。

丁寧さが足りないのは、混んでるせいなのかな。 

Pain Pati こむぎのおはなしパン / 相原駅橋本駅南橋本駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.0

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪