鴨居・天然酵母パン ブナの森♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

緑区竹山 
最寄り駅は、鴨居ですが駅からは少し遠い。

住宅地のなかの大きい通り沿い。

手作り天然酵母パン  ブナの森

ひっそりしているので
営業してるの?と思ってしまいましたが・・

看板出てるから 営業中♪

カフェもやってるんですね。 

店名の由来は・・
白神山地のブナの森から採取された野生酵母白神こだま酵母からのようですね。
国内産小麦 平飼卵 粗製糖などを使っている。
こだわり派のパン屋さん。


種類は少なめ。
奥の工房で、パンを作っています。
ココは、福祉法人運営のパン屋さんです。

価格も安いですね♪


カレーパン  100円   
焼き色がきれいです。 わりとスパイシーなカレーパン
美味しいです♪



焼きカレーパン  100円


ジュワ~としてて美味し♪

素材がよいのもあるけど
作り手も日々努力の積み重ねなんだろうね。

美味しいパンが出来上がっています。

コーヒーも安いから・・ 180円
ちょっとカフェにも良さげ。


ブナの森パン / 鴨居駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.2

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪