茅ケ崎・ CAFE de PERAGORO(カフェ ド ペラゴラ)コーヒーとサンドイッチ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

茅ケ崎・東海道沿い 
イオンスタイル茅ケ崎

ココのイオンスタイルが・・わたしの今のお気に入り♪
アウトドアに良さげなカジュアルなグッズとか売っててね~♪
ちょっとただのイオンではないのですよ。
自転車さえも・・湘南ぽいのが売ってて・・そう見えるんだろうか?
乗って帰りたくなる♪

イオンスタイル茅ケ崎 1階にあるカフェ
CAFE de PERAGORO (カフェ ド ペラゴラ)


ちょっと休憩によいのね。

カウンターに座りま~す♪
駐輪場が見えます。 日差しがまぶしい。

スタッフさん呼び出しボタンと
コンセントあり。



朝は、モーニングメニューあり♪
ドリンク価格だけで、 トーストとゆでたまご、ヨーグルトが付く。

どこかのカフェみたいね・・。

ランチは、サンドイッチ♪

オリジナルコーヒーブレンド 400円
レモンペッパーチキンサンド 380円


コーヒーは、サイフォンで 2杯分はある♪ これうれしいね。

サンドは、ちょっと水分が出てしまってて・・残念。
ヨーグルトが、はちみつ掛けで、美味しい♪

サンドイッチが、もう少し上手だったら・・
ココ好きだな♪



カフェ ド ペラゴロ イオンスタイル湘南茅ヶ崎店カフェ / 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.4

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪