イセザキ5 ・山東菜館 今人の中華ランチ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

イセザキ5

イセザキモール沿い

山東菜館 今人 ( いまじん)  

 
山東料理のお店でしょうか・・ 本格中華料理ってことだね・・きっと。
 


ランチやってます♪

 
 本日定食と本日ランチと・・メニューが多い。

入ってみると・・・ 空いてる。 

 
 
本日ランチの豚肉の醤油チャーハンにしてみた。  680円 

おお・・思ってたより・・ 山盛り・・。

  
 こんなに食べていいんだろうか・・いう、 わたしにはスゴイ量。
普通の日本のチャーハンかな。 
パラパラ感はない。

 
 スープは、あっさり系。  

杏仁豆腐も、普通に美味しい♪

 
 
安いし・・お腹いっぱいになるね。 

わたしの隣の客が、 大陸の方だったらしく・・。

電話しながら、日本人は信用できないと、言っていた。

イセザキですから・・そうでしょうね(笑)j

 
 

今人中華料理 / 阪東橋駅黄金町駅伊勢佐木長者町駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.1


怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪