R16・西谷駅近く、不意に現れるパンの国・・麦穂の香♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

R16
霧ヶ峰方面から・・ 西谷を通って環状2号に出ようとクルマで移動ちう。
よく・・混むとこで、走っちゃ・・とまる。 

と・・前方右に、電光掲示板。 うん? はあ?  焼きたてパン?
ちょうど 渋滞していたので・・ 右折してみた。

パン屋なの? パン屋さんですね。 

商い中って出てる。 

なんだか・・入りにくい。 

パンの国 麦穂の香

そうか・・
ココは、パンの国♪  と入ってみちゃった。

狭い店内で・・パンの数は少ない。 売れちゃうのかな・・。

若い男性が出てきて、ついで・・親父さんみたいな、パン職人?が出てきた。

よく使い込まれた溶岩窯? 

お店は、雑多で  繊細さはないね。

玉子サンドがあった・・。 最近 玉子サンドが食べたくて・・

ココの玉子サンドに呼ばれたなあ。 

食べたいときに・・食べたいモノに出会うと・・呼ばれたな。 と思うのよ♪

どっしりした玉子サンドです。  レタスで水分がパンに移らないようにかな。
味付けは控え目。 ザ・玉子サンドですなあ。



どこ行っても・・あれば買ってしまう 明太フランス。

ココのパンは、焼き色が薄め。 そして、ソフト♪


見た目悪いから・・期待してなかったけど、
これ明太子 辛い! です。 お茶がないと・・パクパク食べれない。

パンの国のパンは・・
なかなか・・ やるなあ。

値段は・・そんなに高くはなかったと思う。

パンの国 麦穂の香パン・サンドイッチ(その他) / 西谷駅鶴ケ峰駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.4

怪しい猫のレストランガイド    神奈川のリアルタイムガイドです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪