小田原・和の燻製 立ち飲みもあるよ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


小田原駅東口 から正面の通り沿い


和の燻製   燻製専門店があります♪







お店の横の扉から入ると・・


立ち飲み屋になっています。

 

つまみは、もちろん 燻製♪





お魚は、小田原港からの地場もの。 





試食がひととおり できます。 


お得なセットと、 今の時期限定のバレンタインセットなんてのはあった。 ナッツとチーズね。



わたしが選んだのは・・ 


ブラックペッパーのチーズの燻製   250円


アジの燻製   300円


さばの燻製   250円







保存料を使っていない・・安心素材。


1個が、小さいけど・・   


燻製の香りも良いね。 






美味しいよ~♪


お酒のつまみに・・おすすめです♪





和の燻製 小田原駅前店自然食 / 小田原駅緑町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪