横浜・そごう デパ地下



銀のぶとう マシュマロエレガンス  


そごう店は、別店舗ではなく、銀のぶどうと一緒になっている。


マシュマロスイーツ専門店 ですよ♪






マシュマロのテリーヌなんてのもある。


自分で買うより・・プレゼントされると、嬉しいかも♪



自分で買ったのは・・


すっぱさ 激マロ     315円




本当に激すっぱいのか??


開けると・・ 激マロ 8個入り。 

マシュマロだから、くっついてる。




レモンとオレンジ。





すっぱいけど・・激までは、いかないなあ。 後味もすっぱいけどね。


8個は、あっという間に たべちゃいますなあ。




グミマロ パック  540円  いろいろ5個入り。




これも プレゼントに良さげ。 





見た目もおいしそう♪





柔らかいのかな~と思いきや


さすが グミマロ  表面は、グミです。


弾力性のあるグミは、手強いですよ。  


想像よりも・・ごわごわ。 


グミに守られている・・マシュマロや~ん💦  う・・なんだかな・・です。



銀のぶどうケーキ / 横浜駅新高島駅神奈川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪