鎌倉長谷・カフェ四葩 (よひら)のモッフルとは・・♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鎌倉・長谷の通り沿い

カフェ四葩 (よひら)

焼きたて モッフルが 看板商品らしい。

 

観光地向けスイーツかな。

お餅のワッフルみたいよ。

食券を買います。  

 

では。。

モッフルをば、 いただきます。

ざらめにしてみた。   お餅のワッフルなら・・ザラメだよね♪



作るのに・・少々 お時間かかります。

焼くわけですから・・。

カフェといっても カウンターに、二人も座ればいっぱいのベンチだけ。

モッフルは

食べながら  歩く!


 


おお・・  熱々 焼きたてだよ。
いい感じ。

お餅とお煎餅の間くらいかな。
美味しい。

こういうの・・オウチでやりたいな。
飽きるまで食べてしまいそう。 ('ω') 


カフェ四葩洋菓子(その他) / 長谷駅由比ケ浜駅極楽寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

怪しい猫のレストランガイド   神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪