新松田・温家包子店(オンケパオズテン) | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

小田急新松田駅近く。


お店のまえのコインパーキングと提携しているので・・利用可。

でも・・交通量の少ない通りです。






壁の 龍の絵が・・かっこええね♪


店主は、愛想よくて・・対応が良い。






シューマイと肉まん




シューマイは、8個入りパック  690円


大きめ・・デス。蒸して パクパク食べちゃった。 辛子醤油で食べて まいう~♪






ピり辛高菜まん。 高菜まん好きなんだなあ♪


小さめなんだけど、 レンジでチン出来るように・・ラップで1個ずつ包んでいます。


すぐ食べてね♪ という店主の配慮。





中国家郷棒餃子   店主に焼き方教わる♪





5本 690円


棒餃子は、焼き方も簡単で美味しいよね♪


お弁当もよさそ♪



温家包子店その他 / 新松田駅松田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪