藤棚商店街・イセ畜産のお惣菜♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


藤棚商店街  


和菓子の小ざさ  のお隣り





伊勢畜産  お肉屋さんです。


店先には・・お惣菜がずらりと並んでいます。





とりかわ  こういうつまみモノに弱い。


ココのは・・カリカリ通りこして・・ふんわり。 美味い・・す。






大学イモ つい買ってしまった。 個数でも買える。グラムで買います。


100g 200円   100gで4~5個くらい。

芋好きは・・個数で買えると嬉しい。






肉屋のカレーパン  これはね・・よく見るタイプだな。


つい買ってしまったけど。







いたって普通なカレーパン。



やっぱり 伊勢畜産は・・


ガチ丼エントリーの国産ソースひれかつ丼 だったなあ。


また 今度♪



イセ畜産かつ丼・かつ重 / 西横浜駅天王町駅戸部駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪