地元なので・・

あまり得意ではないラーメンなれど、行ってみたよ♪



横浜鶏系 麺場ちゃっちゃか


夜遅くまでやっている。




044


鶏がらのみのスープ

家系ラーメンに近づけた、新しいジャンル


鶏白湯らぁ麺  いただきます♪





麺・味・油   お好みで調整してくれる。


わたしは、特に コダワリはないので・・


いたって普通バージョンでOK♪






出てきた らぁ麺 ですが・・    真っ白 白湯スープ♪


ちゃーしゅーが沈んでる。



ドンブリが、普通の丸いのではなく・・こじゃれている。 




ちゃーしゅーとうずらの卵とほうれん草。


並なので・・シンプルですね。


麺も少なめかな。 女性には、ちょうどいいいかな。


スープも美味しい。


うずらの卵もいいよね♪


でも・・なんか


モノ足りないかな。




麺場 ちゃっちゃかラーメン / 港南中央駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



http://ameblo.jp/maxkuro-jyo/entry-12100603793.html

怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪