石川町・和栗のフライ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

石川町・車橋近く


遊行寺坂の手前に・・お肉屋さんがある。


フレッシュミート 和栗




通るたび・・暗めな店内と、揚げものメニューに キニナル。



お店のまえに・・衣装ケースのなかに亀もいる。  



注文してから 揚げてくれます。  作り置きはしていない。

蒸したジャガイモがたくさんあるので・・自家製ですよ。





串カツとコロッケを注文


10分くらいかかったかな。





揚げたて いただき♪


コロッケはまんまる。 ポテトほくほく・・♪ 美味しい。




串カツ  玉ねぎと豚肉  98円






ペロリと食べちゃいました。


まだ作ってないそうだけど・・


大学イモもこれから・・出すみたい。



和栗食肉店デリカテッセン / 伊勢佐木長者町駅石川町駅関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪