蒔田の裏通り・丸十商店のコロッケと手羽先♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


特にいままで気にもしていなかったのだが・・


夕方 たまたま近くを歩いていて


晩ゴハンに、コロッケでも買っていこうと 足を向けると


お店のなか・・ 人でいっぱい。。


え・・・そんなに 人気だったの・・。






大きい店じゃないので・・


大人4入位はいると 窮屈かな。


わたしが入ると・・・椅子に座って待ってる人もいる。


わたしは入ったら・・自動ドアのセンサーに当たって・・閉まらない。 (笑)



コロッケ  @80


見た目普通・・




味付け シッカリタイプかな。


美味しいですよ。 おじゃがほくほくだし。







手羽先が美味しそうだったので・・買い♪


@70



値段とお味とボリュームに納得♪



安くて美味しいなら・・並ぶよね。





丸重商店デリカテッセン / 蒔田駅南太田駅吉野町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪