中華街裏通り・のり蔵のパン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

中華街の・・

地元民しか歩かないような・・ビルの裏側・裏通り。


看板出てる。 そうじゃないと・・この通り歩かないだろうな。




ずっと やってなかったんだろうか? そんな意味合いの看板。


和モダン・・ ココ 中華街。





裏通りだから・・ 和モダンがあっても、違和感はないかな。

 

 




のり蔵  


きっと 鎌倉とかにあると・・良さげ。





パンは、お値段高めだが・・ボリュームがあるから、納得。



のり蔵シールのクロックムッシュ(海苔としらす)  280円






海苔としらすと・・チーズ。   美味し♪ 


しらす使うと・・お値段上がるのは、世の常?




じゃがバタめんたい    260円


これ ボリュームあり。  中にポテトが多め・・・





腹持ちいいなあ・・

これ1個で・・お腹キツクなった。


うん・・わりと、客思いのパン屋かと・・。


思う。  ← お腹いっぱいになったので。




のり蔵パン / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪