南足柄・山への途中 パン工房たかはし♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

南足柄にある 天然酵母のパン屋さん  たかはし


大雄山駅方向から・・山に向かって川を渡り、すぐ右へ道なりに。


坂道の手前に 看板が出ていた。


やってるんだ~♪


と その坂道を・・ ぐーんと上る。


住宅地と山のきわ・・。





煙突があります。 薪で焚く石窯のかな・・?




日本の麦

石臼全粒紛     手書きののぼりが・・いいね♪





普通の民家です。 看板が目印♪






ガラッと開けると・・


普通の昔の日本家屋の玄関先に・・箱が置かれ


そこに パンが置いてある。 箱に納まるくらいのパンの数。 


野菜もあります。



パンは素朴で・・シンプルなもの。



買ったパン♪   焼きたてで・・ほかほかしてました♪  


林檎とレーズン





ずっしりしてます♪








酸味があります。


こういうパン 食べると・・ 市販のパン食べれなくなるよね。



クリームチーズのパン   小ぶりのまんまる。






クリームチーズがたくさん入っていて・・パクパク食べちゃった♪



チョコサブレ (2個入り)






素朴に美味しい。



作り手のニイサンの人柄が出てそう。


自然体のまま・・パンを焼いて いただく。


それだけで美味しいのが出来ちゃう。



大雄山の広域農道の十字路にも看板が出てますが・・

駅方面からのがわかりやすいかな。




たかはしパン / 大雄山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪