横須賀 三笠ビル商店街  


アーケードのなかに、パン屋さんがある。 元気パン 三笠店


豊川稲荷へ抜ける通路側に・・小さい売店という感じ。


横須賀共済病院(本館)にある社会福祉法人清光会が運営するパン屋さんの販売所です。


スイートベーカリー清光     通称 元気パン  


売れきれ終了なので・・ 午後には、数少なめ。



三笠店は、


木・金・土・日・月 の営業です。





安くて素朴なパン。  


どれでも・・ 100円だったりする。   






チョコパン  小さいパンで  2個で100円



クリームを練りこんであって・・オヤツによいね。





塩パン   見た目地味過ぎて気になるパン





塩味のパン。 これ・・・食事に合わせると美味しいね。 

スープとかシチューにあいそう。 



共済病院のほうの、パン工房&ベーカリーのほうには・・もっとパンがあるみたい。





焼きたて元気パン スイートベーカリー清光 三笠店パン / 横須賀中央駅汐入駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪