横浜ベイクォーター  3階


リンツ ショコラ カフェ


スイスのチョコレート屋さん♪ 


量り売りで・・チョコが買えるが


チョコドリンク飲んでみたいですね。




お店のまわりにテラス席がある。 


通路にあるので、落ちつかないかも・・。





店内 チョコのきれいな包み紙でキレイです。







リンツ チョコレート ドリンク  いただきます♪






作ってもらうのに・・少々お時間かかります。


アイス チョコレート ハード   669円(税込)







うんうん ♪ チョコチョコ ビターなお味です。


削ったチョコが入っているので、 濃いですが・・

冷たいので・・

チョコを食べてる感じもする。




テーブルの上の・・


イケメンの写真が 気になりますが・・ 


この方は? だれ?   シェフなのかな。

リンツ ショコラ カフェ 横浜ベイクォーター店カフェ / 横浜駅新高島駅神奈川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪