金沢八景・8K Blue Tree Cafe  進化したなあ青木♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

金沢八景・・以前の景色から新しい街の顔に変わっていく。


8K  Blue Tree Cafe


1階は、パン    種類が多くて見てるだけでも・・うきうきしちゃう。






2階はカフェ ランチ時間をのぞいて、イートインとして使えるのだそう。


青木が  Blue Tree Cafe   そのまんま・・で・・楽しいね。





2階に上がりましょう♪  前のお店の作りを思い出すね。





新しい建物だから・・きれい


雰囲気はいいね。






外も見える。  近い将来・・新しい駅舎が出来て 八景は新しい駅になる。





もう ここまで 来ちゃうと・・仕方ないね。  昔あったお店が戻ってくることを願うばかり。


コーヒーと自家製プディングでもたべちゃおう。






コーヒーは、カップにたっぷり。。  けど・・このコーヒー  う~ん(>_<)


自家製プディングは・・♪




わたしの好きなタイプ♪  美味しい~ カラメルの苦いのがナイスなの♪



しかし・・ 三本コーヒーの建物が・・取り壊すんだろうなああ・・。


残せないのかなあ。  あの建物は素晴らしいのに・・。 


ブルー ツリー カフェカフェ / 金沢八景駅野島公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪