修善寺・温泉街のパン工房ひょうばん堂のラスクは種類は多い♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

伊豆・修善寺


温泉街の裏通り パン工房ひょうばん堂


蔦がからんじゃってる・・パン屋さん。





パンが並んでます♪


ここは、ラスクが人気みたい・・。 種類が多いです。




サクサクッのラスクは・・


どこでも持って食べれちゃうから、お気軽感上々♪


お店のおばちゃんが、お得用もあるわよ・・と教えてくれた。


不揃いの自宅用って感じかな。 


 1袋 200円




わさびマヨがね・・ まんま わさびとマヨネーズ。 


うわ~これ 濃い味。 けど・・だんだん、食べなれてくると、これもあり?かな、


でも  まあ 無難な味のが良さげではある。


チョコは、サクサクで、 アッという間に食べちゃったもの♪





アップルパンも買ってみたよ♪  @150 わりに大きめ。


 ごくごく普通の菓子パン♪ でも それがいい♪





パン工房ひょうばん堂パン / 修善寺駅大仁駅牧之郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1




食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪