秦野・一軒家カフェ なたね♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

秦野市曽屋にあるカフェ  なたね


坂道の下のほうにあるが、家は高台にある。

普通のオウチがカフェになっている。


一軒家カフェ♪



駐車場が3台あるが、満車のときは、敷地内にどうにか停めて・・

誰かが帰るとき移動する。 

来るお客さん多いので・・お店の人に声かけておくと良いよ♪







思ってた以上に・・雰囲気はいいかな。


自然体で・・ココチいい。 風が感じられる空間。






猫がお好きなようで・・猫の写真やら、猫モノが多い。




さてと


何を いただこうかしら・・。 なんちゃっって・・  何 食べようかな~♪


この日・・ゴハンものは、売れきれてしまってました。 


でも・・ スイーツもあるし・・パンもありますからね♪







自家製食パンのバタートーストとデザート3種とコーヒーをば・・いただく♪



ガス火で焼いた・・厚切りトーストに溶かし無塩バター添え


サラダが盛ってあります。  けっこうボリュームあります♪


溶かしバターが無塩なので・・お好みで塩&胡椒。



コーヒーもカップにたっぷり♪


そして デザート♪   ふたりで行ったんだけど・・スイーツは別モノが出ます。


シェアしてどうぞ♪ みたいな・・







ハーブティも出てきましたよ♪ お口直しかな・・。





お菓子も・・


豆かと思ったら・・きな粉みたいなの。 素朴で美味しい。





これで・・・ 1000円って 安いですよね! 美味しいし! ココって いいよお♪



猫好きは・・・こういうお店がダイスキ♪



なたねカフェ / 秦野駅東海大学前駅鶴巻温泉駅
昼総合点★★★★ 4.5


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪