南足柄・山奥にあるパン屋 天豆(そらまめ) | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

南足柄・岩原


以前から行きたいと思っていた・・・天豆(そらまめ)

ナビに住所を入れて 行ってみたら・・


近くまで来て、道を間違え・・とんでもない山奥に入ってしまい。

わたしのクルマのナビだと、お店の裏山に出てしまった。 マジ・・怖い(^^;)


途中  天豆の看板が出ているので、ナビに頼らず、それ確認したほうがいいよ。



石窯パン 天豆 そらまめ





こんな風景


近所に家もあり・・手前に駐車場が3台あり。


お店のまえまで行かず・・ココに停めたほうが良さそう。





お店は・・この奥。 



畑ノ駅と書かれた標識? を曲がります。 無人野菜販売がある。



オープンて出てる♪


開いてて良かった♪


わたし・・ほとんど下調べとか事前に電話とか・・まったくしない人なので・・


リアル開いてて良かった!



入ってみると


ご夫婦でパンを焼かれている真っ最中。


窯にパン入れて・・焼いてる! 臨場感♪




パンがいい色で焼けてます。



小麦色のパン♪  美味しそう~♪


パンは・・まだ 焼いてて  全部を揃っていないけど・・・ 十分な品揃え。


朝の10時半過ぎです。 




チョコが入ってるパン  チョコはビター。 噛みごたえあり。




丸みのあるパンは・・どちらもスパイシーなパン。

これは 美味しい!



こんなに美味しいなら・・


今度 行ったときは・・パンかじりながら クルマを運転して


にんまりしながら・・山を下りそうだわ。


家まで待てない・・美味しさ!  行ってよかった!


また行くぜ♪




天豆パン / 塚原駅岩原駅相模沼田駅
昼総合点★★★★★
5.0



食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪