吉野町駅前・手造り弁当 かめや♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

吉野町3丁目交差点・鎌倉街道沿い

地下鉄 入り口横にある


かめや  


お店の裏はマンションになってしまったけど・・

以前は、大和湯という銭湯がありました。  かめやは今も・・変わっていない。





隣は魚屋。 お店の横で、魚さばいていたりする。





お弁当のほかの、お惣菜もあり。 絶品チャーシューが人気のようです。


ごはんは新米こしひかり。

煮物は時間をかけて煮込んだもの。


出汁やゴハンを炊くお水も・・浄水された水なんだって・・。






から揚げ弁当  @580

注文してから、揚げてくれるので少々時間かかります。


はい お待ちどうさま♪


手渡しでくれたお弁当は・・温かい!っす♪




箸袋には、キッチンセンター かめや って書いてある♪


から揚げは、カラッとしてて美味しい・・しお味のから揚げ。


美味いッ♪




煮物とから揚げの横ちょに・・ココの名物のひとつ茄子味噌♪


そして から揚げの下には、ケチャップスパが隠れてる。




飾り気のない弁当だけど・・一品一品満足できるおかずなの♪


次は、何の弁当にしようか・・迷うのが かめやの弁当なのであ~る。



かめや弁当 / 吉野町駅南太田駅黄金町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪