茅ケ崎・ムムスのシフォンと猫クッキー♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

茅ケ崎駅南口からてくてく・・。


 Chiffon Cake Mums (シフォン ケーキ ムムス)





可愛いくて、ちいさい シフォンケーキ屋さんです。   


ふわふわのシフォンケーキは、平飼い卵・洗双糖・真塩・なたね油など・・

自然に沿った素材から出来ています。


なので・・少々お高い。


でも!お得なシフォンもあります。


訳ありシフォン・・  少しふくらみが弱かったりの訳あり。 ちょっとお安く買えます♪




シフォンは猫ちゃん印の紙袋に入れてくれます。


レモンシフォン   ふわふわしっとりの爽やかシフォン




チョコシフォン  これワケありので・・ちょっとお安い♪




シフォンケーキの他にも 焼き菓子がありますが。。


猫クッキーが ほのぼの うしろ姿猫♪  いろいろな猫クッキーがありますが・・


黒猫とシロぶち  @250





普通のクッキーなんだけど・・


たまらん  カワイイ~♪    





Chiffon Cake Mumsケーキ / 茅ケ崎駅
昼総合点★★★★ 4.0


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪