黄金町・全粒粉のパン♪ アデリースタジオ+つ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

三春台に仕事で来ていたので


赤門にあるパン屋 アデリースタジオ に寄ってみた。


東福寺の門が赤いことから・・このあたりは赤門町という。。


ちょうど・・赤門通りにあります。このお店♪赤門見るべし♪






自家製酵母 全粒粉入り のパンと服と・・ついでにカフェ テキなお店である。



パンは量り売りのよう・・。


ハーフサイズで・・ 250円位だったかな。 





表面固いけど・・


このテのパンは、薄くスライスして、バターかクリームチーズで食べると・・まいう~♪ なのだ。


ホント・・美味しかったよ。 カレーに添えて食べても・・グー♪




スコーン(いちじく)


固いけど・・これは、これで良いのある。






チョイ焼いて・・

カフェオレといただくと・・ グー♪



隣の店が・・雑貨屋さん? フェアトレードかな・・

そっちも気になってしまったわ。


赤門あたりは個性のあるお店がぼちぼちあるね。




アデリースタジオ+つ。パン / 黄金町駅日ノ出町駅阪東橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



食べログ・怪しい猫のレストランガイド


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪