弘明寺・つけ麺らーめん春樹♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

久しぶりに弘明寺を歩いていたら・・


いままであったお店がなくなっていた。前もラーメンさん屋だった・・。


いま


つけ麺らーめん 春樹       






麺増量 900グラムまで・・無料。(不可のメニューもあるらしい)


え? それは無理でしょ。






大人気 とマークのはいった


超濃厚魚介とんこつ つけ麺  @830


普通盛りにしました。  350グラム  温盛で♪






スタッフさんは日本人じゃないみたい・・・。

BGMは、アイドル系だったり・・今はやりのミュージカル。


若い人向けって感じ。(笑) 子ども向け??





具材が別添え。 海苔の上にネギとゆずかな。


つけ汁は・・とろ~んとしています。





付けて食べるしか・・ノーがないわたしですが・・

美味しいつけ麺ですね♪


麺がボリュームあり。


これ 食べたら・・  とーぶんお腹すかないレベル。



つけ麺らーめん春樹 弘明寺店つけ麺 / 弘明寺駅(横浜市営)弘明寺駅(京急)蒔田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪