上大岡駅改札前・フードコート内 サブウェイ (SUBWAY)

 

サブウェイは野菜たっぷりサンドがいいよね。

 

 

ココのスタッフさんは、ゆっくり聞いてくれるので注文しやすい。

 

 

目の前で野菜たっぷりサンドが出来上がります。

 


怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜    怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜   


得サブは日替わりサブウェイで・・320円♪ これ チェック!

 

この日の得サブは・・ローストチキン 

 

 

小麦胚芽いりのウイーツで全て何でもOKで・・注文♪

 

 

テイクアウトはくるくる・・と包装してくれる。  上手だなあって感心!(^^)!

 

 


怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜   

 

 

テイクアウトだと・・トーストしない方がいいらしいけど

 

固くなっちゃうのかな??

わたしはトーストしてもらうけど、

オウチ帰っても美味しく食べれます。

 

ツナを食べました♪  ←肉は控えてますのよ・・(-ω-)/

 

ツナは390円


怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜    怪しい猫の街歩きガイド・湘南&横浜   

美味しい~♪ サブウェイでした。

 

サブウェイ 上大岡京急店サンドイッチ / 上大岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  ランキングに参加しています♪ 

クリックお願いします♪