藤沢郊外のインドカレー屋・アバンディでパワーセット♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

以前から行きたかった アバンディ 藤沢店


クルマじゃないといけない立地。 湘南ライフタウン


行く気になって・・・行ってみると

あれ?  この道・・わたしが伊勢原行くのに使う道だった。

そう思うと・・案外近いのかも?



怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME    怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


先客なし。  休日のお昼なのに・・。  場所かな~。

怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME    怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


パワーセット  1280円    カレーが3種付くので・・これ♪ と注文。 辛さはホット!


ホッとだぜィ。 (^○^)

怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   



ラッシー♪  チャイにも出来るよ♪

怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


パワーセット  どおん♪  

ナンが大きい~♪   プレートから飛び出ています。 


怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   
怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME    怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   



怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME    怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


カレー3種・ チキン シーフード ほうれんそうチーズ


辛さホット 辛いですね。 辛い・・から~い♪

カレーは、コクがあって美味しい。

ほうれんそうのチーズは、カッテージチーズかな?



怪しい猫の街歩きガイド       RIDE ON TIME   


タンドリーチキンも・・ 大きくて美味し♪ 


ナンも厚みがあるし・・サフランライスも付いてるんです。


パワーセットのボリュームに・・びっくり。  だから・・パワーなんだ?


うわ~ 食べるの大変でした。  パワーチャージすごい。 (>_<)

お腹パンパンで・・帰りました。 



アバンティ 藤沢店インドカレー / 香川駅善行駅六会日大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6