小田原・100年続くパン屋 角田屋 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

小田原 本町  

和食のだるま屋の並び・・だけど  裏通り側。


角田屋のパン  手作り100年のお店  と書いてある。


100年は スゴイなあ。


怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   


お店はガラス張りで明るい店内。


ご夫婦でやってらっしゃるのか・・レジに2人仲良く、寄りそうように♪

ずっと長くパン屋を続けてきた・・が納得できるお二人なのだ。



パンは、どれもキレイに作られています。


小ぶりなフランスパン? フランスパンって書いてあったと思うが・・コッペパンです。

白い懐かしのコッペパン。


お好みでジャムやピーナッツを付けてくれる。  

懐かしの匂い。 懐かしの味。



怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   


ふわふわ・・♪ 


チーズ入りのパンは、 ケシの実がたっぷり。 


カレーパンは、 福神漬け添え。  


怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   


美味しくて・・ ふわふわで

きれいなパン♪


ココのパンは・・ ココロもふわふわにしてくれそう~♪


こんな素敵なパン屋が小田原にあったんですね。 素朴さが良い!


ずっと 頑張ってほしいです♪ 





関連ランキング:パン | 小田原駅緑町駅