代々木上原・ブーランジェリー&カフェ マンマーノ (Main Mano) | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

代々木上原駅近く・・ブーランジェリー&カフェ マンマーノ (Main Mano)


朝8時から営業しています。

モーニングセットは限定5食と書いてあったような・・?  無理じゃん・・(笑)



怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   


パリ16区をイメージしたお店なんだそう・・なかなかのこだわり店。

 

お店には、タリーズのコーヒーなどが置いてある。 タリーズ経堂でココのパン買えるそうです。



怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   


クロワッサンが人気♪

カフェもあり、 オリジナルブレンドのコーヒーがいただけるそう。



怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   

テラス席と店内、テーブル席とカウンターがあります。

イートインですね。



今回 お買い上げ。


友人イチオシのクロワッサン    ← わたしはココのクロワッサン知りませんでした。(笑)



怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   


ミニクロワッサン @50   きれいなクロワッサンです。 お味も良い・・しっとりサクサク♪

50円だから・・嬉しい。   オヤツ向け。




怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   


いちばん人気のクロワッサンらしい クロワッサンオザマンド  280円


見た目ボロボロなんだけど・・ふわふわで美味しい。 クリームチーズが入ってます。

繊細な味って感じ・・うなずける味です。




怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   

胡麻だらけの・・バトン ハーフサイズ  350円


これ面白いパンです。 黒糖練り込んであるらしい・・サクサク感あり、でもハード系?

とにかく 胡麻! 胡麻~♪



ココの手提げ袋が良い。  お買い上げ時に・・紙の手提げを選ぶこと!!




イマイチ点・スタッフさんに商品のことを質問しても、そっけない。 事務的で愛想もない。

たまたまかな??



関連ランキング:パン | 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅