横浜高島屋・ペック(PECK)のパン | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

横浜高島屋・デパ地下


ペック (PECK)


怪しい猫の彷徨い記録    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨い記録    RIDE ON TIME   



イタリアの高級食料品店  PECK ペック


パンを購入。


りんごとアーモンド・・  パンの名前って覚えれない。 (^_^;)


怪しい猫の彷徨い記録    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨い記録    RIDE ON TIME   


リンゴをサンドしてるパンかな・・高級感なるなあ。  さすが・・ペック♪


ベーコンチーズもどき・・なパン。   だ~から、 パンの名前覚えられないんだって~(笑)


イタリアじゃ・・きっと、 日常的に食べてるパンなんだろうね。

怪しい猫の彷徨い記録    RIDE ON TIME   



★ビスコッティー(マンドラ)  アーモンド


怪しい猫の彷徨い記録    RIDE ON TIME   


ビスコッティーが好きで・・よく買う。  固焼きなのよ・・ビスコッティって。

以前は、 バリバリ食べていたけど・・差し歯を追ってから(復元完了!)かじるのやめた。


ミルクに浸して・・柔らかめにして食べる♪ 美味しいんだな。


ビスコッティ・・ わたしが好きなのは、サイゼリヤで売ってた袋入りのモノ。

最近、行かないけど、今でも売ってるかな。  




関連ランキング:カフェ | 横浜駅新高島駅平沼橋駅