東白楽・ミラクというラーメン屋さん♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

東白楽  気になるラーメン屋さん。


店構えが、まず・・気になる。 どこにでもある・・ラーメン屋さんなんだろうけど



RIDE ON TIME    


ラーメン ミラク 


入ってみると・・ カウンターのみの小さなお店。


この こじんまりした雰囲気がいい。


ひとりでやってるお店らしく・・実直そうな親父さんが黙々とラーメンを作る。


BGMはラジオ。 エフ横。


RIDE ON TIME     RIDE ON TIME    

壁には・・


あっさりラーメン     500円


コッテリラーメン     500円


コッテリみそラーメン  600円


あっさりみそラーメン  600円  など・・


こんぶ・海産物など たっぷり  と書かれている あっさりみそラーメンに してみた。



RIDE ON TIME    


あっさり みそラーメン   唐辛子が効いてて、ピりッと調度いい。


不思議と・・


食べてくうちにスープまで・・完食してしまった。


あれ   食べちゃったみたいな・・。


あっさり を 食べたら・・  コッテリを食べないと・・



雰囲気的には、好きなお店。


味は・・どうなんだろ。 はて??





関連ランキング:ラーメン | 東白楽駅東神奈川駅仲木戸駅