鎌倉カフェ・鎌倉駅のホームがよく見える sahan の1月ごはん♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鎌倉駅の線路沿い 


通りすがりに・・ココはお店?  マジマジ・・ 見てしまった。


猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


近づくと・・ 1月のごはん定食 のメニュー♪


ちと 入りづらい雰囲気である。



階段を上がると・・ 白い壁 の廊下。  お店は・・左側のガラスの向こう。


猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


ひとりでやっている。 基本的にセルフなんだそうです。 広い店内 



定食屋を目指したいのだろうか?いや・・カフェなんですよね。




猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


カウンターでオーダーして支払い。  1番かもめ を出してくれる。  ←引き換え札のかもめ


窓からは、鎌倉駅のホームがよく見えます。 お店の照明は間接照明。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


1月の定食。 1200円   出来上がると・・声をかけてくれます。 1番かもめ を持って行く♪



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


ごはん  味噌汁 筑前煮 海老とブロッコリー白雪あんかけ ほうれん草とレンコンのお浸し。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


猫好きの裏通り                RIDE ON TIME



ちゃんと作っている感。   普通の定食の域かな。   ふぁいと!


夜ゴハンには、ボリュームないかな。  少食派のヘルシーごはん。


お米のゴハンが、 柔らかゴハンで・・残念。 もっと固めに炊いたほうがワタシは好みかな。


本質 カフェなので・・ 駅のホーム見ながら お茶など・・ いいのかも。



ふぁいと の応援加算付き評価(笑) ← ココ確認してから・・行ってね(~_~;)



関連ランキング:和食(その他) | 鎌倉駅和田塚駅