関内 馬車道 


平和プラザホテル1階にある中華料理屋さん  萬新菜館 (まんしんさいかん)


遅めのランチ 14時頃  ランチが14時までのお店が多いなかで


ここは15時まで。


お店に入ると・・おひとりさまがほとんど。  女性もいますね♪


14時近くだと ゆっくり食事できそう。  冷茶を持ってきてくれます。


テーブルには紙おしぼりが置いてあります。 大きいテレビあり。


猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


お昼のメニュー。

定食は、かなりボリュームがありそう。



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


ボリュームの少ないのにしようと・・ マーボー茄子丼と蒸し鶏そば 春巻付き  750円にする。


きっとマーボー茄子丼は・・小さめのドンブリかな~って 勝手に想像。


出てきて・・ うお!  多い~\(◎o◎)/!



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


ゴハン 多くないですか・・ 


ゴハンは大盛りOKみたいで・・常連さんは大盛りね~って言ってました。 



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME 猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


蒸し鶏そばは・・蒸し鶏たくさん入ってます。 ほうれん草もたくさん。 

お味もちょうどいい。 アッサリしてます。


マーボー茄子も、ちょい辛めで美味しい。


しかし 量が多い。


ゴハン 食べきれませんでした。   今度は少な目にしてもらおうっと。


春巻きが付いてきたんだけど・・ 油っぽくて具が少ない。 皮がベチャベチャで冷めてる。



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME

春巻きは惜しいな。


杏仁は、よくあるタイプでお口さっぱり♪

 


関連ランキング:中華料理 | 馬車道駅桜木町駅関内駅

萬珍菜館
[中華料理]
〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町5-65(地図
ぐるなびで 萬珍菜館 の詳細情報を見る
※2011年9月6日現在の情報です
ぐるなびぐるなび