青山学院横の通り沿い・・大きいお店ではない


セレブ・デ・トマト 青山本店    


トマト嫌いな人が近付かないお店です。


横浜のワールドポーターズにも支店があるけど・・やっぱり本店でしょ!って友人とランチ。


ココは、お店のホームページから、リザーブするとお得なメニューとなります。


おすすめランチコース 2500円 → 2000円    ホームページチェック♪



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME 猫好きの裏通り             RIDE ON TIME

早めに行ったので・・店内まだガラガラ

しかし・・数分後には、待ち客が出るほど・・満席。 平日でっせ!!




おすすめランチコース  ネットのリザーブ特典は トマトジュ-ス飲み比べ。

これが、なかなか面白う。


好みが出るよね。  味は3種とも・・違います。



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


前菜も もちろん  トマトですのよ・・。  トマトが主役ですから



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


お料理は、キチンとスタッフさんが説明してくれます。

記憶にとどまってないけど・・これだけは言える。


パクパク 美味しい~♪   


パスタは・・

パスタメニューから好きなのを選びます。


わたしは本日のパスタ。 帆立とイタリアントマトのペペロンチーノ。



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME 猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


ペペロンチーノだけど? 辛さがない。   そうだよ~トマトがメインなんだもん!

パンはドライトマトを練り込んて焼いたパン。 けっこうボリュームあり~のパンです。



トマト尽くし・・・


パスタのあとは  お肉かお魚 を選びます。  


お肉は 三元豚のローストグリル。  お魚はコチのアクアパッツァ  アサリのスープ仕立てかな?


猫好きの裏通り             RIDE ON TIME 猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


ここではトマトが主役。 お肉もお魚も・・脇役なのね。


お肉のソース トマト濃厚。

お魚はスープの味が控えめ・・だって、トマトが主役だもん。(笑)



ここまで 食べて満腹!


でも デザートがありんす。


友人と・・これで2000円は安いよね~って頷きあう。 (^_^)v



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME 猫好きの裏通り             RIDE ON TIME



デザートは別腹。 

 

プリン カラメルソースがほのかにトマト?

白ワインのゼリー トマト入り

ロールケーキ トマトジャム。


ドリンクはアイスコーヒー。 紅茶やハーブティもあります。

いろいろなトマトを味わえて・・楽しいランチでした♪


食事は楽しむもの・・だよね~(^_^)v




関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅