グランデュオ蒲田・つけ麺屋 銀四朗 でトマトチーズつけ麺だ! | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

グランデュオ蒲田  東館6階。


つけ麺屋 銀四朗  



店の名前に、まず クラッ♪   銀四朗て かっこええ~(^_^)v


つけ麺屋さんだけど・・ 中華そばもあり~。

猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


ココのお店、ぐるっとお店の壁伝いにカウンター席になっている。 


おひとり様には入りやすいかな。


スルッと空いてるカウンター席にすべり込む。 お昼どき、ほぼ満席状態。

スタッフさんは女性。



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME 猫好きの裏通り             RIDE ON TIME

スパイシーカレー トマトチーズつけ麺  並盛 800円 



こういうの好き好き!


ココの店、出来るまで少々お時間かかるそうで・・注意書きに書いてある。 

国産小麦粉。 ゆでるのに時間かかるんだね。


壁を見つめて・・数分後。    目の前 壁しかないもん・・(笑)



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


おやおや・・ シンプルなつけ汁やないの・・。

粉チーズが振りかけてある。


猫好きの裏通り             RIDE ON TIME

かき混ぜると・・ チャーシューの細かいの、ネギ・・などなど入ってます。

みんな細かい。 カレーだからか・・?


麺は並盛の太麺です。


食べたら・・コレ美味しい! 

カレー汁は、魚介の出汁が効いてます。


トマトのインパクトは少ないけど・・これはイケますね。

スパイシーは、ほんのちょいと・・もっとスパイシーでもいいかも。


麺も並盛だけど・・満腹。 (^o^)


隣りに座ってた、若いにいさんは、特盛頼んで、ギブしてた。(笑) おいおい!根性で食べろおお!


わりと 気にいってしまいましたあ。


イイと思うよ・・ ココのつけ麺!




関連ランキング:つけ麺 | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅