大船カフェ・明るい店内がいい感じ・・Café 茶るら(カフェチャルラ) | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

JR大船駅から・・イト-ヨーカドー方面。 (昔でいうと 松竹方面)


外観の素敵なカフェ 茶るら がある。


カフェ 茶るら


猫好きの裏通り 猫好きの裏通り


NPOの就労支援経営のお店です。



明るい店内は・・女性受けしそう♪ 近くの鎌倉女子大生のカフェタイムに利用されそう。




猫好きの裏通り 猫好きの裏通り



猫好きの裏通り


アイスカフェラテ260円 と ケーキ  280円 (ケーキはどれも280円!)


先に カウンターで注文支払いを済ませます。


お好きな席でお待ちください~となります (^_^)v


テーブルまで 持ってきてくれますので待ちましょう~♪



猫好きの裏通り



猫好きの裏通り 猫好きの裏通り


アイスカフェラテは、グラスが大きく たっぷり。 


ケーキは、小ぶりだけど・・可愛く美味しいスイーツ。 添えてある生クリームとチョコもお洒落!


メニューを見ると


どれも リーズナブル。


ランチセットも 500円てのは・・ 嬉しいよね。


また 行きたくなります(=^・^=)



関連ランキング:カフェ | 大船駅